季節は春に変わります

拠点のバルコニーから愛犬と,View from the balcony
バルコニーから愛犬とのんびり

 季節は巡り,そろそろ春が見えてくる・・・でしょうか。まだまだ,日中は暖かさを求めて日の当たらない寒い部屋からバルコニーに出たり,でも急に冷たい風や雪が舞ったりする間の季節にいるようですけどね。

 桜はまだ早いらしくて,今は梅がきれいです。

梅の花,Enjoy plum blossoms
梅の花,Enjoy plum blossoms
梅の花,Enjoy plum blossoms

 満開の桜を楽しむのはまだ少し早いのですが,そういえば,マインクラフトには桜の木がありました。ということで,AIにまかせたら思ったような雰囲気にならなかったので,「やっぱり自分でやるわー」と,ゲームの中で夜桜&朝日を楽しむことになりました。

マイクラで夜桜, Lets enjoy nighttime cherry blossoms and sunrise in Minecraft

 今年も,すてきな桜をたくさん見ることができますように。

タイトルとURLをコピーしました